· 

谷本敏夫館長オープンセミナー 復習用動画(2020年2月) 

 

コロナウィルスで稽古がお休みになっておりますので、一気に二月分の動画編集を終わらせました!

 

 

四月の館長稽古は中止になります。

 

六月も微妙かな💦

 

この間に過去の館長の動画も編集していき、分かりやすくまとめて行こうと思います。

 

一日でも早くコロナウィルスが収束し、思う存分稽古ができる日が来ることを願っています。

 

 

※今回からダイジェスト版も作りましたので、またご意見くださいね。

  

2020年2月8日、9日の復習動画

大阪天六道場

京都御所南道場

二カ月に一度、京都・大阪に谷本館長をお呼びしています。

 

現在、二カ月に一度、偶数月に谷本館長を京都・大阪にお呼びして、稽古会を開催しております。

 

合気道経験者の方であれば、どなたでも参加できますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

↓↓今後の開催予定はコチラの画像をクリニックしてご確認ください。